緊張しているのです。

  18, 2017 06:45

おはようございます。

今日は久々の朝電車通勤です。
昨日、おとといと車で送ってもらってたので。
まぁ、帰りは電車だったんですけどね。
しかも残業つづきで、わりと混んでる電車で帰ってました。

でも、やはり朝の電車の方が恐怖心があります。
途中下車して間に合わなかったらどうしようとか、仕事嫌だなって思うからだと思います。
余計なこと考えなきゃいいんだけど、電車ってやることないから、ついね。

話変わって、相変わらず新人(っていっても一年近く働いてるけど)にイライラしてます。
相変わらず、何度教えても同じことを聞いてくるし、聞くべき人を間違えてるし、単純ミスは多いし。
なんで若いのに覚えられないのか不思議で仕方ないです。
やる気がないからなのか...
これについては何度考えてもわからないです。
隣に座ってる私はイライラのかたまりです。
胃痛までしてきてるし。

今日も何を聞かれるのかと思うとうんざりです。


今日はラム。





なんだかビシッと決めてるラム。







でも、すぐに気が散る(笑)






仏頂面(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New