出演頻度が減りすぎ。

  19, 2017 06:51

おはようございます。

昨日は午前中暇だったのに、夕方トラブル発生でイライラしてました。
得意先の事務員さんが少し頭の足りない方なので、こっちがずーっと振り回されてなかなか解決できなくて、参りました。
うちの部内では有名な方です。悪い意味で...
私は電話で話したことしかないので、営業に顔はかわいいの?と聞いたら、わりと整ってるとのこと。
納得してしまいました(笑)
アイドル系か~。

なので、ついでに若手の男性に頭足りなくても、かわいければいいよね?と聞いてみたら、嫌ですよ~ものお答え。
話が通じないのはつらいっす。とのこと。

おばさん、うれしくなりました(笑)
顔だけじゃないのね~。

まぁ、実際は会ってかわいければ、なびいちゃう気もしますけどね。


くだらないおしゃべりはこのへんで。


最近、まったく写真を撮らせてくれないマロンさん。





ごはんを食べ終わって、警戒しながら出てきたとこ。
ごはん食べたりトイレ行くとき以外はずーっとこたつにお籠り中のマロンさん。

週末病院行けるかしら?
お義母のお見舞いも行かなきゃいけないしなー。

夫の誕生日祝いもしたいし。
ジムも行かなきゃだし、家事もしなきゃだし。
土日も大忙しの予感です。


明日は都心は雪が午前中にちょっと降るだけのようですね。
ただ、ものすごく寒いようなので、温かくして過ごしましょうね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New