不安定。

メイ
01 /20 2017

おはようございます。

今日は雪が降るかもってことですが、今のところはそんな気配まるでなし。
寒さもいつもと変わらないし。
昼間の気温があがらないようですが、ずーっと事務所にいる私にはあまり関係なく...
いつも通りに過ごせそうです。


昨日はいろんなショックなことがあり、酒を飲みすぎました。
はぁー。
夢だったらよかったのに、と今朝起きたときに思いました。
まぁ、どうにかなるっていうかどうにかしなきゃいけないし、ある程度覚悟はしてましたけど、現実になると厳しいものがありますねー。

って、何いってるのかわからないですよね(笑)

それはそのうちお話しします。

また別件でも精神不安定になるようなことがありましてね。
昨日は課長会議だったのですが、どうやら来年度の人員が相当かわる予定らしく。
人事異動が大荒れになるようです。
これはいつも私を振り回してる宇宙人課長の話なので、話し半分に聞いてますが、やはり不安になりますね。
来年度、乗りきれるのか今から憂鬱です。
そんなわけで、酒を飲まずにいられませんでした。

さてさて、話が長くなっちゃいました。






あたしたちの出番がほとんどないじゃないっ!


ごめんなさい。
なにしろ葬儀関係で忙しくて、君たちの写真を撮る暇がなくて、少ないもんだからね。





言い訳はいいわよ!!
飛びかかっちゃるっ!


ギャー!
やめてー!!





ふんっ!
そんなことしないわよーだ。



メイちゃんの相手してる時がいろんなこと忘れられて幸せです。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。