愛する人。

マロン
01 /25 2017

おはようございます。

なんだかいろんなことが起きすぎて、自分が置いてきぼりになってる感じです。
まずは、そろそろ産休に入る方がいるので、事務担当の調整をしまして、今日からその体制でやっていくんですけど、私の負担が増えまして(一人減るんだから当たり前だけどー)、やりきれるのか不安。

そして、お義母さんの具合が思わしくなく、非常に不安になってます。
夫の方がもーっとつらいんですけどね、これに関しては。
マザコンなんで。
まぁ、男性はほぼみんなマザコンですよね。

そんなわけで、久々に電車も少し怖い。
不安なことがあると、こちらの病状にもかなり影響してくるので。

少し忘れたいので、猫を投入!





あたしには何にもできないわ。


でも、いてくれるだけでいいよ。
まだ病院に行けてないマロンさん(´д`|||)

先週の土日は気配を察知しまして、キャリーのごはんも食べてくれず、やむを得ずこたつでごはん食べさせました(;_;)
なんであんなに勘が鋭いんですかね?
野生の勘ですかね?

もうどうしたらいいかなー。
さりげなくしてるつもりなんですけどね。
演技が下手なのかな?






そして、夫に熱視線。
大好きなのねー。





スマホに夢中の夫をずーーーっと見つめてました。

私が近づくと逃げるのに...。

いいもん、メイちゃんがいるからっ!
(ラムも夫好き...)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。