苦手なものはいっぱいあるけど。

マロン
01 /26 2017

おはようございます。

今朝も寒くて通勤がつらいですね。
私はどんどん風邪が悪化してきてて、喉から鼻水にきました。
鼻づまりがひどく、昨日の夜から鼻スプレーしてやりすごしてます。
朝、少し熱があったけど、休むわけにいかないので、頑張って出てきました。
でも、電車がつらそうなので、夫に自家用車出してもらっちゃいました。
鼻づまりしてると、呼吸が苦しくなるので、パニックに陥りやすくなるもんでね。

だから、鼻風邪は特に嫌なんです。


さて、今日もマロンさん。
なんで今週はマロンが多く撮影できているかというと、掃除機かけてる間に撮ったから(笑)

こたつ布団をあげちゃうので、籠ってられないんです。

で、こちらに避難。





テレビボードの上。






さっさと終わらせてよっ!

うらめしそうな顔(笑)






今週末こそ病院に行きたいね。

私にさりげない演技ができるかなあ~。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。