癒しの。

メイ
01 /30 2017

おはようございます。

風邪が全然治りません(´д`|||)
ここ3日くらい咳がひどくなってきて、夜全然眠れませんでした。
布団カバーについてる猫の毛のせいなのか?とも思い、換えてみたんですけど、一向に変わらず。
なので、夕方会社の近くの耳鼻咽喉科へ行こうと思ってます。
鼻水も全然止まらないんでね...
自分の体ながら嫌になります。

昨日の夜中、あまりに咳がとまらないので、結核なんじゃ...とすごく不安になりました。
早めにって時期じゃないけど、病院行って薬もらって様子を見ようと思います。


さて、ここからは私の癒しのメイちゃん。





あー、きゃわいい(*≧∀≦*)






プリンタの上に乗っちゃってる。
まぁ、毎度のことなんですけど。





話変わりますが、やーーっとマロンさん、ワクチンに行けました。
爪も1年ぶりに切ってもらったのですが、親指の爪が肉球に突き刺さっていました(T_T)
マロンさん、痛い思いさせててごめんね!!

実は、そうなってるんじゃないかと心配してたのですが、絶対に手を触らせてくれないのと、捕獲が困難なので、そんなことになっちゃっていました。
これからはせめて半年に1度連れていきます!
マロンさん、頑張ろうね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。