お転婆娘。

  06, 2017 06:43

おはようございます。

久々の会社でとっても憂鬱です。
家にいると退屈でたまらないけど、仕事がたまってる会社に行く方が憂鬱でたまりませんね。

明日は午後に義母のケアプラン作るために看護師さんが病院に来るので、話を聞くためにお休みしようと思ってます。
インフルで一週間休んだのに、また半日休むのは気が引けるけど、やはり介護のことは私も聞いておきたいので。
夫も行くので、仕事がどうしても終わらなかったら諦めますが。
早く退院させて、安心できる家に帰って介護した方がいいですもんね。


ここからはメイちゃんのお転婆娘っぷりをご覧ください。




布団の影から獲物を見てる。






で、捕まえてすごい体勢(笑)






なぜ後ろ足をおっぴろげてるのかなぁ~。







楽しそうでいいねぇ~♪


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。



人気ブログランキングへ

0 Comments

Post a comment

What's New