愛が偏る。

  10, 2017 06:45

おはようございます。

昨日はなんとか無事に会社にたどり着けました。
でも、今日もなんだか電車が怖いです。
人事異動の噂がちらほら出てきてるから不安になってきてるのかも。
あとは今週は激務続きで疲労がピークのせいだと思われます。
汚い話だけど、昨日は朝からお腹を下しまくってて、さすがにヤバイと思って薬を飲みました。
風邪気味なのか、精神的なものなのか、カレーを食べたせいなのか、原因不明だけど辛かったー。
(私はカレー食べるとお腹下しやすいのです)

とにかく!
人事異動の時期は落ち着かないし、不安でとても嫌いです。


さて、今日も猫さんに癒されますか~。





いつもこの場所から夫を凝視してるマロンさん。





夫にばかり愛を捧げるマロンさんなのです。

私はいなくてもいいみたい。
というか邪魔っぽい(T^T)






悲しくなってきたので、私をストーカーしてくれるメイちゃんの顔を見よう。





久々にこのおもちゃでも遊んでくれてます。

今朝も出がけにスイッチ押して遊ばせてきました。


さぁ!!
あと1日。
なんとか這いつくばって乗りきりましょう。

あー、明日は四十九日の法要なんだった(;_;)
気力を振り絞るかぁ...


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New