ブルーがよく似合う。

  13, 2017 06:45

おはようございます。

今日は一人で出勤。
とても怖いです。
月曜で憂鬱っていうのもあるのかもしれませんが、途中で降りてもおかしくないっていうくらい緊張してます。
動悸がしててヤバイ感じ。
わりとすいてる電車なのになー。
そして、乗っている前半くらいは停車駅が多いので、しょっちゅう止まってくれるので、安心感が大きいです。
後半の方が勝負かもしれないですね。

まぁ、ダメなら降りて帰ってやろうと思ってます。
そういう気持ちを持ってないと乗りきれないっていうのがわかってきました。

ここからはメイちゃん。







素敵なお顔ね。
そして、背景のブルーがとてもよくお似合い( ´∀`)






少しうんざり顔だけど、モデルさんみたーい(*≧∀≦*)
親バカ...

わかってるんだけど、かわいくって仕方ないんです~♪







はいはい、よかったわねー。

ラムはまた夫の腕枕で寝てるんです。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


夫は義母に付き添ってお休みです。
土曜の夜から意識がなくなり、泊まり込みです。
なので、いつまでかわかりませんが、私は一人で頑張って通勤です。
土曜にお義父さんの四十九日が終わったばかりなのに。
お義父さん!
寂しくてもまだお義母さんを連れていくのは早いよ。
もう少し待っててあげてね。
ちゃんとお仏壇にお供え物して会いに行くから。
とはいっても、私、家の鍵持ってないんだったー!
みんなおとうさんのこと忘れてないから、寂しがらずにおかあさんを守ってあげてね。



0 Comments

Post a comment

What's New