一緒に寝たい。

マロン
02 /14 2017

おはようございます。

どうしてもお義母さんのことが気になって、ちゃんと眠れないですね。
夫はずっと泊まり込みです。
なので、また一人通勤。
昨日より慣れてきた感じはしますが、突然パニックはやってくるので、油断は禁物。
自分の精神なのにコントロールできてないですね(笑)

話変わって、今週はマロンさんの写真が結構撮れました。
日差しがあったので、こたつから出て日向ぼっこしてたから。




あっ、これは日向ぼっこしてないですけどね(笑)












これ見てると、一緒に寝てたいわ~って思いますね。
気持ち良さそう。

もうお外でおびえて暮らさなくていいんだもんねー。
良かったね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。