人気者?

ラム
02 /23 2017

おはようございます。

なかなか落ち込みから復活できずにいます。
昨日もなんだか投げやりな感じで仕事してしまいました。
どうなってもいいや...みたいな。
徐々に立ち直っていくしかないですね。

うちの部署も相当な異動があるようです。
それも今はどうでもいい気分になってしまいました。
とりあえず、今は目の前のことをこなしていくことにします。

今度の土曜と来週の木曜は病院のはしごで忙しくなりそうだし。
市のがん検診に行かなきゃならないもんで。
あとはいつものピル処方とパニック障害の治療で。
がん検診は大事ですからね。
結果を聞くのがいつも怖いんですけど。


ここから猫さん。

ラムはいつも一人で寝てても誰かが来てしまいます。





マロンがきたー。

とても迷惑そう(笑)







今度はメイちゃん。
なんでここくるの?って顔?





あたしはこうしてひとりで寝ていたいの!

まぁまぁ、人気者なんだから我慢して。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。