しっぽ曲がってるよね~。

メイ
02 /28 2017

おはようございます。

昨日はお休みの子の分の入力をした(サブ担当なので)ので、疲れが残りぎみ。
なにしろ自分の担当含めて50件の入力したもので...
自分でもよく一人でやりきったなーと思いました。
助けを求めりゃいいんでしょうけど、また5月に産休で一人欠けるので、今からできるようになっておかないとね。
おめでたいことが次々続くのはいいのですが、上司が戦力不足に対する危機感をあまり持ってないのがきついですね。

女性事務員なんて誰でもいいでしょって考えですからね。

まぁ、自分に影響が及ぶまで気づかないんだろうなーと客観視してます。

私は知らなーい(笑)


さて、ここからは猫さん。






本当にかわいいメイちゃん。
親バカだけどー(笑)
しっぽが曲がってるのも味でいい。







しかし、毛布がぐっちゃぐちゃだな(^-^;

猫ってそういうの全然気にしないで寝るんだよなー。







これはまっすぐしっぽ。
に見えるけど、ホントは骨が曲がってる(笑)


動物ってしっぽがあっていいなーって思います。
チャームポイントですよね。
人間もあったら、気持ちがわかりやすいのに(笑)
かわいいし。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。