おばあちゃん顔卒業しました

福ちゃん(元ダイヤ)
10 /09 2012

しばらく保護猫のクローズアップ特集をお休みしていましたが、本日再開です!

本日は、写真映りがおばあちゃん顔だったダイヤです。


そうなんです、おばあちゃん顔を卒業したようなんです。

おめでとう

おすましダイヤ

私、おばあちゃん顔じゃないわよー


ダイヤ

でも、ほら見て。
少し前はおばあちゃん顔でしょ!

それは、写真の腕が悪いのー

そっか、そうだよね。

皆さんもそういうことにしておいてあげてください。


女子にとって顔は大事だもんね。



最初のご紹介では、一番のおてんば娘と書きましたが、

最近はサファイアのパワーに押されて女子らしくなってきました。


女子同士居心地がいいのか、ルビーとつるんでいることが多くなりました。

掃除機におびえる二人

これは掃除機におびえているダイヤとルビーです。
このショットの一つ前はもっとおびえた顔してたのですが、二人が遠すぎて見にくいので公開やめました。
(まだまだ写真の腕が…

ちなみに誰と誰かわかりますか?

正解は…



手前がルビーで、奥がダイヤです。



またもやルビーと一緒です。

女同士の戦い

仲良しさんだね


と思ったら、そこへサファイアが割り込みです。

サファイア参戦

なんで割り込んでくるのよー
ボクも仲間にいれろよー

三つ巴の戦い

取っ組み合いはじまっちゃいました。

本人たちは真剣なのかもしれませんが、

見てる側としては楽しそうで、微笑ましいです


今日はダイヤ特集なのに、ルビーやサファイアが参加しちゃってるので、

ここからは一人で写っているものを…。


カメラのストラップをくんくん。

ダイヤ くんくん


あむあむ

あんまり噛みすぎないでね。
ダイヤ 遊び中


そろそろいいかい?

もういいよね。



がぶー

やっぱりそうきたか

ダイヤ がぶーっ



だんだん個性が出てきて、面白いです。


ダイヤを含めて、サファイア、ルビー、レモンは里親様大募集中です。

みんなが本当に幸せになれるよう譲渡にはいくつか条件がございます。
まずはアンケートにお答えいただき、お見合いという運びになっております。

当方、「ちばわん」さんのご協力をいただいております。
下記アドレスはちばわんさんのアンケートとなっております。

ご不明点などございましたら、コメント欄かメールフォームからお願いいたします。


http://route326.kir.jp/kibou_satooya_neko.htm


どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。