気に入ってくれたっ(*≧∀≦*)

マロン
03 /08 2017


おはようございます。

今朝はいつも乗っている電車が少し遅れたので、ドキドキしましたが、今は順調にはしってくれてるので安心しました。

昨日も仕事が激務でヘロヘロです。
来期に向けて、充足率というデータも作り替えたり、他の営業所や課のために新しいフォームつくったり、人事異動のせいで携帯一覧やら作り替えるのが本当に面倒です。
3月はただでさえ入力で忙しいのに、こういう仕事が入ってくるのが嫌ですねー。

支店長が来期から代わるのですが、すこぶる評判の悪い方で、とても憂鬱です。
とっとと異動してもらいたい。
まだ異動してきてない時点でこんなこと言われたくないだろうな~(笑)


さて、ここから猫さん。





マロンさん、すっかりこのベッドを気に入ってくれたようで、よく寝てくれるようになりましたっ!!
メイちゃんのために買ったけど、使ってくれないので、無駄金使った( ノД`)…とがっかりしてたけど、捨てる神あれば拾う神あり。ですね。







ありがとうっ!!
マロンさん。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。