寝ます。

ラム
03 /09 2017

おはようございます。

やはり悪魔の木曜は疲れがピークです。
ほんとだったら、私が所属してる管理課の飲み会なのですが、まだ喪中なので欠席です。
こんなこと言うのは不謹慎ですが、欠席する理由があって良かった。
他の女性も憂鬱だーって言ってましたしね。
メンバーがね...
営業事務やってる女性だけの集まりなら楽しいんですけど、経理系やってる男性陣と課長がいらないんですよ...

会社で楽しい飲み会を期待するほうが難しいです。

来期は新任の支店長様のおかげで、仕事中も最悪の雰囲気になりそうなので、憂鬱です。
とりあえず、宇宙人課長は予想通り2年で異動してくれたので、それだけは本当に良かった!

日本語が通じる世界になりそうです。


さて、ここから猫さん。




私もこうやって寝ていたいなー。





そうそう、こちらの方、今朝ごはん食べてすぐ、ぜんぶ全部ゲーしまして。
夫と私の鞄が被害に遭いました( ノД`)…
出掛けにやめてください( ´△`)

そんなバタバタの毎日なのです...

少しでも楽しいこと見つけたいですね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

昨日、まさかのハロウィン仕様のバナー貼ってるとは思いませんでした(笑)
今日はなんでしょ?
貼ってるときはテキトーにやってるもんで。
あー、性格が出ちゃうな(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。