庭にて。

ラム
03 /14 2017

おはようございます。

東北地方は大雪になるようですね。
関東も夜から雪になるかもとのこと。
おそらく都心は降らないと思いますが...

なかなか暖かくなりませんね。
でも、朝の冷え込みは弱くなった気がします。

私としてはこのくらいの気候でいいんですけど(笑)
暑いのが一番つらいので。

昨日はハラハラの1日でした。
客先で大量に納品した製品が色違いで発注してた!と連絡がありまして。
急遽、工場に納期確認したところ、大量なので4月中旬にならないと出荷できないとのこと。
しかも大量の返品ですから、工場もいい顔しません。
とりあえず返品はできるけど、返送費は客先でもってもらうことと、手数料発生することをお話ししました。

しばらくして、結局色変更なしになりました。
私も工場もひと安心。
一番怖いのは、やっぱ変えたいって言われることです。
もう蒸し返さないでねー!


ここから猫さん。





私と夫が庭にきたら、二人がやってきました。





一人になっても見てる。





なんで庭にいたかというと、この沈丁花を見に来てました。





白の方がまだ咲いてない。


だんだん良い香りになってきました。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。