ゴロンゴロン。

マロン
03 /16 2017


おはようございます。

やっと気持ちよく晴れましたね。
気温も上がるようで、やっと春らしくなるんでしょうか?
来週には東京も桜の開花が予報されてますしね。


今朝は渡瀬恒彦さんが亡くなったというニュースを見てビックリしました。
土曜ワイドなど、二時間のサスペンスドラマ好きの私としては、「タクシードライバー」「十津川警部シリーズ」「おみやさん」などなど馴染みの深い俳優さんだったので、悲しいです。

ご冥福をお祈りします。


さて、ここから猫さん。





マロンさんがゴロンゴロンしてます。


















少しだけ家猫らしいことしてくれるようになってます。
一人遊びもするようになってきたし。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。