むりやり。

  17, 2017 06:51

おはようございます。

やっと金曜まで来ました。
1週間長いっ!!
なのに休みの日は早く過ぎるんですよね~( ´△`)

この三連休はお墓参りに行きます。
今日から彼岸の入りですからね。
あとは「チアダン」か「3月のライオン」の映画を見ます!
ジムも行かねば。
四十九日法要の準備もしていくので、三連休とはいえ、大忙しになりそうです。
家事もやらなきゃだし...
こういうの考えると、お子さんがいる方って本当に大変だな~、私は楽な方だなって思います。
子育てされてるかたを尊敬します。

時々、子供がいなくて悲しくなったり、いる方をうらやましく妬ましく思うときもありますが、たぶん神様は私の許容範囲こえちゃうから授けなかったんだなーって思うようにしてます。
私は完璧主義のところがあるので、たぶん自分がつぶれる気がします。

話がずれちゃいましたね(笑)

ここから猫さん。

また猫たちが嫌がることをやっちゃいました。






すげー不満顔(爆)






かわいそうに。って思ってる?







はい、メイちゃんも犠牲者(笑)






もうやめて。

だよねー。
人間のエゴだよね。
でもなー、かわいいんだよなー。
いつも心で葛藤しながらやってしまいます。




おっ、めっちゃんものびーんだね。


さぁて、あと1日頑張りますかぁ~o(^o^)o


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


事務所のレイアウト変更案が出てきました。
私は今までと変わらないらしいのですが、支店長席のそばなので、移動させてもらえないか交渉しようと思います。
今までの支店長はしょっちゅう外出してたので、ストレス感じなかったのですが、今度は一日中事務所にいる方なので、私がストレスでおかしくなりそうなので。
女性で唯一私だけが上席の方に座ってるのもずっと納得いかなかったし。
こんなわがまま通るか不安ですが、頑張って交渉してみます。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New