本棚でゴロゴロ。

ラム
03 /21 2017

おはようございます。

やはり休みの日は過ぎるのがめちゃくちゃ早いですね。
学生さんは春休みでうらやましいなー。
会社員はGW まで休みなしだもんなー。
つらいっ!

そうそう、ずっと忘れてましたが、がん検診の結果はすべて異常なしでした。
一番驚いたのは、胃がんリスク検診で、胃の粘膜が健康的ですってあったこと。
えー、あんなによく胃痛がするのに?と思いました。
やはり精神的なものなんだと実感。
心持ちを大きくもって、ゆったり暮らしましょうってあったし。
それができればねー。
努力しよう。


さて、ここから猫さん。





メイちゃんが本棚の上でまったりしてます。






きゃわーん(*≧∀≦*)







いいなー。
私ものんびりしてたい。









いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。