はずかしいレモン

レモンくん
02 /25 2013

今日も寒い朝でしたね。

東北では大雪で大変なことになっているそうで...


早く雪がやみますように。


雪とは全然関係ありませんが、下記バナーをクリックしていただけるととてもうれしいです。

いつもお手数おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ



昨日はラムの入浴でしたが、今日はレモンの入浴(毛づくろいのことです)の様子をご覧下さいませ。


レモンも入浴中1


はずかしいわ~。

みんなに入浴の様子見られて。



いつの間におねえキャラになっちゃったの?

そういえば去勢してるから、キミはおかまちゃんだったね。




レモンも入浴中2


はずかしがるのもいいけど、顔がぜーんぜん見えないんですけど。


レモン 入浴中3


何を恥ずかしがってるんだか...

自意識過剰なのよ。



我が家って女子が多いせいか、男子は弱いよね。

影が薄いというか...



レモン 体なめなめ


ねえねえ、そろそろ顔みせてくれないと。



レモン ベランダドアの前で1


これでいい?


これってさ、昨日の写真の縮小版じゃない?

手抜きしすぎでしょ。
(←自分ツッコミです



そんなわけで。(ってどんなわけだ

レモンは里親さんになってくださる方を大募集中です!!

応募条件などはネコジルシをごらんいただけると詳細がわかります。

ぜひ、心の広い里親さんを心よりお待ち申し上げております。

ご連絡方法は、左側にあるメールフォームかコメント欄、もしくはネコジルシ(ユーザー登録が必要です)からお願いいたします。


※ネコジルシは3月17日が掲載期限です。



最後にるりちゃんの里親さんからお写真いただきましたので、ご覧下さい。

めっちゃ萌~


るりちゃん ゆたんぽにあごのせ


現在、いろいろありましてるりちゃん隔離生活中です。

隔離部屋にはエアコンがないので、ペットボトルの湯たんぽで暖をとっているるりちゃん。

がんばれよ~。(病気とかではないので、ご安心くださいね。)


里親さんもご苦労多いと思いますが、出来る限りのフォローしますので、どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。