狙ってます。

  27, 2017 06:43

おはようございます。

寒さが戻ってきましたね。
暴風雨だし。
昨夜、「そして誰もいなくなった」のドラマを見たら、印象が強すぎて眠れなくなりました。
12時頃1度寝たのですが、3時頃目が覚めてそこから全然眠れなくなっちゃいました。
ドラマの映像がよみがえってきたり、不安なことがいろいろ思い出されて、憂鬱になりました。

寝る前に怖いドラマ見るとダメですね。
明るいのを見ないと。
ただでさえ日曜の夜は憂鬱で眠れないんだから。

今、体重が増えてて、夜、白米を食べなかったらお腹がすいて気持ち悪くなるし、ダイエットつらいー。

さて、ここから猫さん。





おもちゃ狙ってます。
きゃわーん(*≧∀≦*)






捕まえて、意気揚々のめっちゃん。





君は遊んでる時が一番輝いてるね。


私も前向きになろう。

評判の悪い支店長になって嫌なことばかりになっても、電車に閉じ込められたらどうしようという不安があっても。

逃げててもどうにもならないし。

ただ、ダイエットの仕方がわからないー。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New