お転婆がとまらない。

メイ
03 /30 2017

おはようございます。

あと2日で今の支店長とお別れです。
だんだん寂しくなってきました。
なにしろ、私のグループ長時代から10年くらいのお付き合いなもんで。
その間違う部署で離れた時期もありますが、腐れ縁なのか、また同じ部署になるっていうのを繰り返してたので。
今度は西日本に異動なので、そうそう戻れないんじゃないかなと思います。
いろいろありましたが、結果的にはとても扱いやすく(笑)、優しい上司でしたので、つらいです。

なにしろ次の支店長は最悪らしいので。
実際、一緒に仕事をしてみないとわかりませんが、データ狂ってことはヤバイです。
はあー。


さて、ここからは猫さん。







また遊んでるメイちゃん。

まだまだ子供です。
ごはんも大事だけど、遊ぶ方がもっと大事みたいです。










君はお転婆がとまらないね。

楽しいのがなにより。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


ヨガ、いいですわ。
凝ってた体がほぐれて、気持ちもスッキリしてます。
今までは体が凝ってたんだな~と良くなってから実感してます。

ただねー、痩せないんですよねー(´д`|||)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。