悪い顔。

  10, 2017 06:46

おはようございます。

またもや日曜の夜は全然眠れませんでした。
今も電車が怖いし。
寝不足だと不安感が増してしまうんですよねー。
しかも月曜で憂鬱だし。
ちゃんと会社にたどり着けるかな?
そして、今日から産休に入る子の引き継ぎする派遣さんがやってくるはず。
どんな方がやってくるのかドキドキ。

今週は休む方が二人いるので、普段担当してない得意先をやるのでもドキドキ。

今週乗りきれるのか不安でいっぱいなのです。
いつもどうにかなるんだけど(笑)
予期不安が強い人間なもんで。


さて、ここから猫さん。





お気に入りの本棚の上に乗ってペロッ。



そして、このあとは私のお気に入りの写真!




悪い顔(笑)





どうしてこういう写真載せるの?

まぁまぁ、メイちゃんはどんな顔しててもかわいいからね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New