催促。

ラム
04 /11 2017

おはようございます。

今日は午後から雨が強くなるみたいですね。
場所によっては大荒れの天気になるみたいなので、気をつけて帰りましょうね。
早く帰りたいですね~。
それはいつもか(笑)


派遣さんが昨日からやって来ましたが、営業事務やったことあるのかなぁ?という雰囲気。
真面目で挨拶はちゃんとしてくれたので、礼儀は大丈夫そうだけど。
私は教えないので全然わからないけど、馴染んでくれるといいです。

しかし、新支店長は細かい!
私、細かい男大嫌いなもんで、ダメです。
頭が狂いそうです。


ここからは猫さん。













みんな私に目線。

何かを催促しているようです。

まぁ、メイちゃん以外はごはんしか催促しないけど(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。