気に入ったんだね。

マロン
04 /14 2017
おはようございます。

今週は疲れました。

さて、ここからは猫さん。





マロンさんはすっかりここがお気に入りになったようです。
良かった~(о´∀`о)
無駄にならないですみました。
猫様は気に入ってくれないと使ってくれないパターンが多々あるので。





眠いんだから写真撮らないでよ~って目線(笑)






この給水器もマロンが一番使ってくれてます♪

いい子だ~(*´∇`*)


あと1日、頑張りましょ~\(^o^)/


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


昨日は帰りにすごい久々に電車を途中下車しちゃったので、ちょっと不安。
緊張してたみたいでトイレ我慢できなくなっちゃいまして。
今日の帰りは大丈夫かなぁ...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。