レモンとラムのケンカ

レモンくん
02 /27 2013


えー、今日は昨日以上に忙しく、短い記事になりますがどうかご了承くださいませ。


私の気持ちが沈没しそうなので、下記バナーをクリックして、元気を分けてください


人気ブログランキングへ



今日はレモンとラムのケンカをご覧下さい。

ラム レモンを馬鹿にする

レモンってば、まだ体舐めてるわ。

いくら綺麗にしたって里親さんあらわれないわよ。

私みたいにかわいくないとね~。




レモンとラム 喧嘩中1


なんだって


うわー怒った~


ラム、地雷ふんじゃったよ。

レモンとラム 喧嘩中2

フン、ホントの事言っただけなのに。


ラム、だんだん意地悪キャラになってきたね


レモンとラム 喧嘩中3


僕はかわいいもん!

いつか誰かが僕を見初めてくれるんだ!!



はいはい、そんなに興奮しないで。

ラムも意地悪言わないであげてね。





なかなか里親さんが見つからないレモンは、いじけ始めてます。

レモンを里親さんに迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡をお願いいたします。


今日も短い記事でごめんなさい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。