だらけてるようで...

マロン
04 /27 2017
おはようございます。

今朝は昨日食べ過ぎたせい(たぶん)で胃が痛いです。
痩せなきゃといいつつ、食べてしまうというデブの道を進んでる典型ですね~。
言い訳ですが、焼魚一匹が大きくてね...
途中でやめればいいんですけど、つい達成感から全部たべちゃいました。
そして、今朝胃痛と嫌悪感に襲われるっていうバカな私。
はぁー。



さて、ここから猫さん。





マロンさんはまたもや日向ぼっこでだらけ中。





気持ち良さそうね~。






そこへラム姐さんがやってきて、場所を奪われるマロンさん。






あたしの場所が,..

悲しげな目がかわいい(笑)

だらけてても、気が抜けない我が家なのでした。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。