眠い。

メイ
05 /01 2017

おはようございます。

今日はお休みって方はどのくらいいらっしゃるんですかね~。
私はいつも通りの電車で病院に向かっています。
でも、いつものメンバーが普通に電車に乗ってます。
休まず働いてるんですね~。

私が働いてる事務所の方も、営業は休んでても事務員はほぼ休まないですからね。
今日は私ともう一人だけ。
明日は一人だけ。
会社は休めと推進してますが、注文きちゃうので、なかなか休みにくいです。

さて、ここからは猫さん。




みんな、働いてるの?

メイちゃんは毎日が日曜だもんねー。







えへっ。
ペロッ。

のんきそうだなー。


私は病院で憂鬱だよ。






あたしはねむーい。

それはいつもじゃない?






そんなことないっ!(`ヘ´)

また怒り顔(笑)


ホントにこの顔好き(*≧∀≦*)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


レジャーの方は、午後から場所によっては雷雨になるようですので、お気をつけくださいね!
私はそれを知ってたのに傘を忘れたそこつ者です。
夫が持ってきてくれたので、良かった(笑)

あーぁ、明日は仕事かぁ~(´д`|||)
とりあえず今日は忘れとこ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。