今日は休戦

レモンくん
02 /28 2013

今日は久々に少し暖かくなって過ごしやすい陽気ですね。

でも、私の心は砂漠です...


忙しすぎて...


下記バナーをクリックしていただけると、少しは潤いを取り戻せるかも。

いつもご面倒おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします



人気ブログランキングへ



今日は、我が家の猫一同勢ぞろいです。


レモンとラムとマロン1

右からレモン、ラム、奥にいるのがマロンです。


あったかくて気持ちいいわねぇ~

戦う気もなくなるねぇ。



レモンとラムとマロン2

マロン、みんな寝ちゃってるよ。

寝れば?




ラムとレモンとマロン3


私はみんなを守る為に監視してるの。


ふーん。

誰も襲わないのに...




今日もテンパっており...

短い記事でごめんなさい



今日はレモンの顔がほとんど見えませんでしたが、

レモンは、引き続き里親さん募集中です。


家族の一員に迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡お願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。