満喫してますか?

未分類
05 /04 2017

おはようございます。

今日はGW後半始まりましたね。
と言っても、今回は前半を楽しんだ方はあんまりいない気がしますが。
ただの土日でしたもんね。

私は只今、鋸山へ向かって高速爆走中。
と言いたいところですが、ノロノロ運転です。
まだ7時半だというのに。
みんな出足早いです。

パニック障害の私に耐えられるかなぁ?
まぁ、ダメだったら引き返そう~という気楽な気持ちでいます。
夫には迷惑かけちゃいますが。


猫さんは相変わらずです。












メイちゃんはコロンコロン。






ラムはマロンがくっついてくると、本当に迷惑そうな顔する(笑)
マロンさんは幸せ😃💕そうなのに。


実は昨日、スマホを機種変更しまして、バナーをまだ取り込んでません( ;∀;)
取り込んだら、その時はぜひポチッとお願いします( ´∀`)/~~


では、楽しいGWわをお過ごしくださいませo(^o^)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。