みんな自由。

ラム
05 /18 2017

おはようございます。

昨日はいつもの3倍の入力などなどこなして、乗りきることができました。
やっと締め切り時間の3時になったー!とヘロヘロ状態でいたら、支店長に打合せしたいと言われ一時間くらい事務員3人と支店長で話し合いしてました。
ホントに新しい派遣いらない?という確認。
そうすると、人事が「この人数でできるんじゃん」って思われて、産休、育休の二人が戻ってこられないかもと支店長が心配してくれまして。

なんか良い支店長みたいです。
みんなで話し合った結果、いくつか案を出して、上に掛け合ってもらうことになりました。

というわけで、今日はヘロヘロなので簡単にさせてください。
ごめんなさい!






ごはん食べたいラムとコロンコロンのマロン、遊びたいメイちゃん。
自由な猫たちです。









ラムはがんとして動かない(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。