レモンの洗顔レッスン

レモンくん
03 /01 2013


今日は朝から寒さも緩んで、固まっていた身体も少しほぐれました。

肩だけはバキバキですけどね


昨日まで吐きそうなくらい忙しかったのですが、月末というトンネルをぬけて今日は少し楽になりました。

今週は忙しすぎて一週間がとても早かったです。


仕事から解放される休みの前の夜が一番好き!!という方は、ぜひ下記バナーをクリックしていってくださいませ。
いつもご面倒おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ



今日はレモンの洗顔講習会が開かれるようです。


ラム 様子をうかがう

じゃあ、あたしは別室に行くわ。

レモンのレッスンなんか聞かなくても、ちゃーんと綺麗にできるもの。





レモンとラムのすれ違い


じゃあね~、読者の皆さん。

去るときはお尻は隠してほしかったなぁ。


みなさん!お待たせしました。

講師のレモンです。



レモン 顔洗い中1


皆さんも僕のまねをして綺麗な顔になりましょう。

まずは、利き手をじっくり舐めて濡らします。



レモン 顔洗い中2

そして、顔を思いっきりこすりましょう。

念入りにしたいときは、耳の後ろからこすります。



レモン 顔洗い中3



そして、また手をじっくりと舐めて濡らし顔をこすります。

自分が納得できるまで繰り返しましょう。





そうすると...

レモン 日向ぼっこ中1


ほーら、こんな風に素敵な猫になれます。


うん。ありがとう。

でも、このブログを読んでくれてるのはみんな人間だから。


お疲れちゃん。




引っ込み思案のくせに食への欲求が強すぎるレモンは里親さん募集中です!!

家族の一員に迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡お願いいたします。

ご質問も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。


里親さんご希望でない方も、お気軽にコメントくださいませ。


最後に、メールフォームからご連絡いただいた場合、土日はチェックすることができないため、お返事が月曜日以降となってしまいます。

どうかご了承くださいませ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。