無防備だね~。

メイ
05 /22 2017

おはようございます。

土日は急に暑くなりましたね。
今日も暑さが続くとのこと。
まだ暑さに体がなれてないので、熱中症には十分注意しましょうね😃
私も体に暑さがこもってるようで、少しバテぎみです。
夜も暑くて途中で目が覚めてしまいましたし。


仕事は仕事でまた負担が増えることになりまして...
金曜にいろいろあって、また打合せして、得意先の分担を変えました。
みんなすでにギリギリの状態。
頼むから成長してくれ~と思いますが、個人の力量はそうそう変えられないですからね。
まわりが助けるしかないようです。


さぁて、ここから猫さん。






でろ~ん。
って感じ。






お幸せそうでなによりです。






こっちはこれから戦場という名の会社に行くっていうのに。
うらやましすぎる。






いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。