たむろってる。

ラム
05 /23 2017

おはようございます。

毎日毎日、会社の悩みが出てきて、どうしたらベストなのかさっぱりわからなくて頭がおかしくなりそうです。
相談しても、たぶん答えを出すのは自分なんだろうなって思うと、相談しても意味ないのかなとも思うし。

だいぶ前にもさんざん愚痴ってしまっていた新人(もう2年生になったんですが)が、相変わらず成長してくれませんでね...
産休、育休が二人出てるので、担当替えをして、私とは違うグループにいったのですが、そこでもお荷物になってまして。

今後どうしていくのかという話になってて。
成長も見込めない気がするけど、育てるのかと言われましてね...

もうどうしたらいいのやら。

ここで言っていても何にもならないのはわかってるけど、少しでもはけ口がないとおかしくなりそうです。


さて、猫さんにしましょう。





久々に焼き鰹のおやつを買ってきまして、みんなにあげたら、この状態。






必死です( *´艸`)
特にラムさんはダイエットしてるので、お腹は常にごまんまち状態ですからね(笑)






なんだか動物園で餌付けしてるみたい(笑)






残ってないか確認中。
おいしいおやつが食べられて良かったね。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。