背もたれ部分がお気に入り。

メイ
05 /24 2017

おはようございます。

昨日は引き継いだ得意先で入力間違いを何件か発見しまして、よく今まで乗りきってきたな...と思いました。
まだ2年目だから仕方ないといえるのか、もう2年目なのにと考えるのか。
1件だけなら、まぁ間違いは誰でもあるよねと言えるんだけど。

こういうのを目の当たりにすると、やっぱり成長は見込めないのかなぁとも思います。

と言いつつ、私も久々に納入先住所を間違えまして(´Д` )
たまたま千代田区と品川区の間違いだったので、午後二時には配達してくれるとのことでホッとしました。
入力業務は本当に怖いです。
2回チェックしてるんですけど、見逃してるんですよねー。
こういうことがあると、気を引き締めないといけないと自分を戒めるきっかけになりますね。


仕事の話が長くなりました。

ここからは猫さん。




メイちゃんは最近ここがお気に入り。
ソファーの背もたれ部分。






遊びたくてコロンコロン。






あれ?
遊ばないの?






じゃあ、お外見る。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。