転がって発散。

メイ
05 /26 2017
おはようございます。

昨日は夕方、ムシムシがひどくて電車で久々にパニックになりかけました。
電車に冷房がはいってなくて、呼吸が苦しくなって手が震えて、降りようか迷ったのですが、扇子と保冷剤とお水で乗りきりました。

話は全然変わって、違う話を。
時々、夫婦で映画を観に行くのですが、この前「美女と野獣」を見てきました。
夫婦で全然違う意見。
まぁ、好みの問題です。

やはり童話の世界なので、ファンタジーとかメルヘンを理解できないと楽しくないと思います。
私はものすごい感動しました。
泣いたし笑ったし怖かったし、という喜怒哀楽を感じられました。

ファンタジーの世界がわかる方は是非おすすめ!

あと「3月のライオン」前編と後編見ました。
少し前なので、ほぼ公開終わっちゃってますが...
やはり!神木隆之介くんが素晴らしい!!
私は有村架純もとっても良かったと思います。
伊藤英明も迫力あったし!
ストーリーは少し漫画と違いますが、まずまず楽しめました。

次は何を見ようかな~。


さて猫さん。





急に転がりだしたメイちゃん。
なでてもらおうと思ってるのか?













ストレス発散でもしてるのかしら?


やーっと金曜。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
それまであと1日、なんとか乗りきりましょう!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。