それぞれの過ごし方。

ラム
05 /31 2017

おはようございます。

昨日は早く寝たはずなのに、とても眠い。
そして、朝からムシムシしてますね。
なので、少しでも忘れられるように星野源の「恋」を聞いて元気出してます。
やはり最近で一番よかったドラマは逃げ恥でした。
今シーズンは最初いろいろ見てましたが、最終的には「小さな巨人」と「リバース」しか残りませんでした。
あ、あと全然話題になってないけど、NHKの土曜夕方の「みおつくし料理ちょう」もまぁまぁです。
以前、北川景子主演で民放でやっていて、今回は黒木華です。

皆さんは何を見てますか?


さて、ここから猫さん。





暑くなってきたのに、まだそのベッド使ってくれるのね(笑)





メイちゃんはパトロールに余念がないのね。






というか鳥さん見るのに夢中なのよね(笑)






で、ラムさんはダラダラしてるだけね。


我が家はいつもみんな自由でございます。

人間も自由にやりたいもんです。
それが私の目標。
人の目を気にせず、迷惑かけない程度に自由にやりたいことやる。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
「我が家はみんな自由です」
の一言にうちもなんて思って
コメントしました
超自由戯ニャンのぴいです
よろしく

メグちゃんの少しぽっちゃりお腹が好きだわ
マロンさん眼力ありますね
メイちゃんうちの妖怪さんに似てます

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。