安心。

マロン
06 /01 2017

おはようございます。

今日は疲れがたまっているせいか、卵巣が痛む時があるので午後休息の有休をもらいました。
なのですが、運悪く同じグループの事務員さんが健康診断で午前中いないので、私の入力が倍増(´Д` )
仕方ないんですけどね。
午前中で仕事終わるのかなぁ...(ーдー)

まぁ、なんとかなるだろ。
なにしろ営業事務歴16年だし(笑)

あ、2年は別の仕事してたんです。
年齢のサバよんでませんよ(笑)


さて、ここからは猫さん。





これは夫が撮った写真。
隣にいるので、アップ。
そして、ちょっとビックリ顔。






恥ずかしいわぁ~。







だんだん落ち着いてきて、安心したようです。






そして、ラムと一緒にねんね。
良かったね(*´▽`)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。