チャコくん(元サファイア)幸せ通信

チャコくん(元サファイア)
03 /04 2013

なんだか朝から鼻がむずむずします...

もしかして花粉症発症??とドキドキしています。


下記バナーをクリックしていただき、花粉症を吹き飛ばしましょう!(って無理なんですけどね)


人気ブログランキングへ


今日は、チャコくん(元サファイア)の幸せ通信からお届けです!

チャコくんも仮譲渡から3ヶ月、正式譲渡から2ヶ月が経過しました。

どんな成長をとげたかお写真送っていただきました。


チャコくん 里親さん宅にて1


チャコくん 里親さん宅にて2


チャコくん 里親さん宅にて3


ちょっと大人の顔になってました!

我が家にいるときから一番のわんぱく坊主で手がかかりましたが、里親さん宅でも暴れん坊ぶりは変わらないそうで...

お忙しいのにお写真送ってくださりありがとうございました!!

しばらく暴れん坊将軍時代は続くと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします



一方、まだまだ我が家でくすぶっている食いしん坊将軍レモンは...


レモン 座椅子で不機嫌そう

僕だってチャコくんに負けないくらいかわいらしいよね?


う...うん。

ちょっと年齢が上で、欠点もあるけどね...

そろそろ里親さんも見つかるよ、もうすぐ新学期だし...

私も心から見つかることを願っているよ。




レモン 座椅子で丸まる


果報は寝て待てって言うから、寝ちゃうね。

そうだね...

おやすみ~



のんきなレモンは里親さんが迎えに来ることを今か今かと待っています。

最近、整理整頓が得意な方がレモンには向いている!と思うようになりました。

心当たりの方でレモンを家族に迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡お願いいたします




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。