踊ってる。

ラム
06 /13 2017

おはようございます。

昨日は久々に40件超えの入力してヘロヘロです。
しかし!
また今日も事務員さんお休みなので、同じ状態になります。
体調崩してしまってるから仕方ないんですけどね。
こっちも倒れそう( ´_ゝ`)
優秀な2年目の子が倒れてしまうとつらい。
半人前の2年目の子なら良かったのに...と鬼のような考えがよぎってしまうひどい私。
反省です。


寝ても疲れがとれなくて、眠くて仕方ないです。
そして、週末はいとこの結婚式。
はぁー。
逃げ出したいわ~(笑)



さて、愚痴はこのへんにして、猫さん。





どうかしたの?

いやー、疲れがとれなくてね。






寝たらいいのよ。

そうもいかないんです!






じゃあ、踊るのよ!

それはいいかもね。
疲れてる時ほど、動いて発散ね!



ラムみたいに寝転がって踊らないけどね(;´∀`)


なんとか今週乗りきれるよう、応援お願いします!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。