足ピン!

メイ
06 /14 2017

おはようございます。

すでに金曜かと思うくらいヘロヘロに疲れてます。
今日から休んでた事務員さんがくるようなので、少し負担は減るので、仕事はセーブしようと思います。
ただ、彼女も病み上がりなので、少し得意先の移行をするので、まだまだ頑張らなきゃいけないんですけどね。
まぁ、たいした量じゃないからなんとかなるでしょ。

もう気持ち悪くなってきたんで、仕事の話はやめます。


電車で今腹が立ってます。
詰めればもう一人座れるのに、おっさんが足を広げて座ってて、座れない!!
あの神経がわからない!!


さて、気持ちを落ち着けるために猫さん。




なんかおばちゃん、不機嫌だね。

いろんなことがあって、ちょっとしたことに腹立つよ。







昨日、ラムおばちゃんが言ってたけど、運動した方がいいよ。


そうね。
でも、その体制はおばちゃんには無理( ;∀;)






足をピンってさせるだけだよ?

うん...
無理です(ーдー)


寝る前にヨガやってたんですけど、最近眠すぎて、やらずに寝ちゃってます。
それで余計疲れがとれてないのかも?
悪循環だなー。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


夜中の3時半頃目が覚めて、今日は金曜かと勘違いしました。
水曜日ってことに気がついた時、泣きたくなりました(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。