足パアッ。

メイ
06 /19 2017

おはようございます。

土曜の結婚式はなんとか乗りきりました!
でも、すごい精神的に疲れました。
でも、いとこのお嫁さんがとても明るくて幸せいっぱいそうだったので、本当に良かったです。
自慢になりますが、いとこは東大卒の某有名IT企業に勤めてるんで、奥さんが明るそうでなんだか安心しました。

もうね、私はいとこなのに話しづらいんです(笑)
奥さんもいいとこの大学卒業してるんですけど、とても話しやすかったです。

良い奥さんをもらえてよかった。

そんな土曜だったので、日曜は死んでました。
1日お腹を下して寝込んでました。

私、主役でも何でもなかったのに(笑)


で、今日はピルをもらいに行くので、会社は1日お休み。
卵巣のチェックと血液検査があるもんで、半日拘束されちゃうので。
先週健診で採血したばかりなのに(´Д`)
憂鬱。
電車も混んでるのに乗らなきゃいけないのもつらいわ~( ´-`)


話が長くなりましたね。
ここから猫さん。






コロンコロンのメイちゃん。
とても嬉しそう( ≧∀≦)ノ






そのうち足を舐めはじめまして。
すごい態勢(゜ロ゜)






かわいいような怖いような...
まぁ、かわいいんですけどね(笑)






体の柔らかさはオリンピック級だもんねー、猫は。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。