訴えてる?

メイ
06 /23 2017

おはようございます。

金曜まで来ましたね。
月曜お休みしたけど、いつも通りの疲れです。
結構忙しくて、一日中入力してたり電話対応してたりとバタバタだったからかも。
来週は来週で2年目の二人が休むので、また忙しくなりそう。
今から来週のことは考えないようにします。

今は週末の過ごし方を考えて、今日1日を乗りきろうと思います。



さて、ここから猫さん。

珍しくマロンさんが訴えてます。




ごはんかしら?

訴えるのってそれくらいだもんね。






二人で仲良く寝てるとこ?

ではないだろうなー。
ラムが寝てるとこにマロンがあとから来たんだろうな~。






メイちゃんは今週、ここにいる写真ばっかりでしたね。





変な態勢のメイちゃんで締めくくり(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今日も暑くなるようです。
熱中症にならないよう、水分補給しっかりしてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。