おもちゃを~。

未分類
06 /29 2017

おはようございます。

昨日は腹が立つことばかりで、一回ぶちきれてしまいました。
みんな仕事を私に押しつけてくるのでね。
ぶちきれたのは、こっちがなんとかそちらでやってもらえないかとお願いしてるのに、口頭で言われてもなぁ~と言われまして。

こっちは人手不足で入力やら電話対応で狂いそうな状況だからお願いしてるのに。

非協力なので、「もういいですっ!」とぶちきれて、結局自分でやりました。
仕事のやる気がない人は何を言っても無駄ですね。

他にもありましたが、話が尽きないのでここでやめときます。


ここからは猫さんに癒されましょう。





ラムさんは最近転がってばかり。
遊んでもらいたいけど、心臓の病気があるので、セーブしてるもので。






あたしにおもちゃを~。


きゃわいいね(*≧∀≦*)







イライラするときは、ここから外を眺めれば落ち着きますよ。


そうね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。