踊りまくる。

ラム
07 /13 2017

おはようございます。

昨夜は疲れて9時半には布団に入ってしまいました。
夕飯は手抜きで(ー_ー;)
で、クーラーをタイマーつけて寝たのですが、切れたとたんに起きましてね。
しばらく我慢してたけど、汗だくになってきて耐えきれずに扇風機と氷枕で寝たけど、いまいち熟睡できませんでした。
朝起きて、シャワーを浴びたのは言うまでもありません。

気温が高いことより湿気が高過ぎるのが不快の原因ですよねー。
寝てるのに疲れる。

あと2ヶ月くらいは頑張らないとダメですね。


話が長くなっちゃいました。


猫たちはクーラー嫌いなので、風がこないところてゴロゴロしてます。



踊り始めてます。













座椅子でコロンコロン。
楽しそうでいいなぁ。

でもね、他のショットもほしいんですけど( ´~`)ゞ

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。