みんなだらける。

ラム
07 /14 2017

おはようございます。

昨日の教訓でクーラーのタイマーを長めにして、最初から氷枕をして寝ました。
お陰さまで途中で目覚めることもなく眠れたのですが、起きたらだるかった~( ´_ゝ`)
クーラー病?
どうしたらいいんだーーー!!!

また朝からシャワー浴びてしまいましたよ。
どうも体が冷えてたようです。

夏は睡眠のコントロールがとても難しいです。
私がひ弱なだけかもしれないけど。

本当に秋が待ち遠しい。



さて、ここから猫さん。
みんなでだらけてます。






だって暑いんだもの。


そうね。
でも、めっちゃん冷房から逃げ回ってるじゃない。

猫も年齢でいろいろ変わりますね。










ラムはタワーでだらけつつ踊る。



 


久々のマロンさん。
布団でくつろいでます。
マロンさんはお外にいたのに、クーラーはへっちゃらなんですよね。
1人でいる方が嫌みたい。


やっと金曜。
一週間長かった~。
盛りだくさんで疲れました。
今日1日なんとか乗りきって、三連休を楽しみましょう!

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。