シャンプーしました。

メイ
07 /18 2017

おはようございます。

朝から暑いですね。 
昨夜は夜の1時半にクーラー切れるように設定していたのですが、2時半に汗だくで目が覚めまして、顔や首や腕を洗って布団に戻ったのですが、全然眠れなくなりまして。 
すごい寝不足です。
パニック障害や熱中症になりやすくなるので、睡眠不足は大敵なんですけどね。

やはり今朝も電車がいつもより怖いかも。
降りたくてたまらないです。
無事に1日乗りきれるかなぁ?


ここからは猫さん。
最近、ラムがごはんと一緒に毛玉も吐いているようなので、シャンプーしました。
心臓が悪いので、少しドキドキしましたが、手早く5分くらいで済ませました。






ものすごい久々にシャンプーしました。
思ったよりは暴れなかったので、良かったです。





なにより毛が減ったのが良かった。
サラッとしたし。

ラムにとっては災難だっただろうけど。


本当はメイちゃんもやりたかったんだけど、今回は見送り。
8月にでもやるかなぁ。





なんだか良からぬ話が聞こえたような...



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。