やられてる?

マロン
07 /20 2017

おはようございます。

ほんの少しだけ暑さが緩和した?かな?と昨日思いました。
天気予報で最高気温が32℃と聞くと、少し涼しいなと思ってしまいます。
昔ならあり得なかったことなのに。
ストップ、温暖化!
しないと。


やっと新しいクーラーの使い方をマスターしはじめまして、快適に寝られるようになってきました。
でも、時々少し寒くなったり暑くなったりして目が覚めてしまうことはありますね。
まぁ、震えるほど寒くなったり汗だくになることはなくなったので、良かったです。

風邪は引きたくないですからね~。


さて、ここから猫さん。





自分で写真撮っておきながら、これは何をやってるとこなのかいまいちわからない( ´д`)

たぶんメイちゃんがマロンのことを舐めようとしてる?





こっちはマロンが舐めようとしてる?
よくわかんないな~( ´_ゝ`)


 


よくわかんないのを撮らないでよ。


ごめんよ、マロンさん。

そういえばまだ爪が切れないよ。




いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。