山梨へGO!

ラム
07 /21 2017

おはようございます。

今朝は更新遅くなりました。
実はお休みをもらって、夫婦で山梨へ一泊二日で行ってきます。
今高速で移動中なのですが、すでに首都高は渋滞中(T^T)

途中、トイレに行きたくならないことを祈ります。


予定としては1日目は忍野八海あたりをまわって、2日目は西沢渓谷というところに行こうと思ってます。
幸いお天気には恵まれてるようですが、なんといっても盆地の山梨は猛暑(´Д`)
そして、山の近くなので、突然の雨に見舞われる可能性もあるみたいです。
むぁ、無理せずのんびり気ままな旅にしようと思います。
なにしろ、今は渋滞を早く抜けたいっ!


さて、ここから猫さん。






きっと今ごろはこんな風に寝てるんだろうなぁ。










ん?
なあに?


あのね、今日、明日と私たちはいないから、みんなと仲良くね。
私の母が来てくれるから、愛想よくしてね。






メイちゃん、頼むから逃げ回らないで、落ち着いて行動してくださいよ。

この前も逃げてたしなぁ~。
一番の心配はこの子。
人見知りが激しすぎる...
なんでこんなになっちゃったのかなぁ?
子供の時は大丈夫だったのになぁ。

人間もそうだけど、大人になると変わるんだなあ。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


私は一足先にお休みしてしまってますが、皆さんも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。
楽しい週末を(*≧∇≦)ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。