無事帰ってきました。

日常の出来事
07 /24 2017

おはようございます。

最後の最後に全部間違えて消してしまいました(TДT)





なにやってるの?
バカなの?

はい、バカです。



今日は山梨旅行のご報告しようと思ってたのですが、次回にします...


とりあえず、高速で三時間閉じ込められましたが、高速を降ろされる前に事故処理が終わりまして、なんとか予定の二時間遅れて家に到着しました。
やれやれ。


1日目は忍野八海と氷穴、風穴に行ってきました。





透明度がすごいです。
水が青く見えました。

そして、富士山の雪解け水なので、とても冷たいです。







こちらは氷穴。


続きは次回。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。